こんばんはです。
今日は海外での恋愛についてです。

留学やワーホリ、または駐在員としてでも何であれ海外に行ったからにはぱつきんのお姉ちゃんと恋したいなんて男なら1度は思うのではないでしょうか?

僕は黒髪のお姉ちゃんのほうが好きなのですがやはりぱつきんのねーちゃんってなんか夢がありますよね。笑

男目線で話をしてしまいましたが、女だってせっかく海外に行ったらなんて思いはあるでしょ?笑

人にもよると思いますが今日はそんな皆さんに日々の生活のちょっとしたコツをお話したいと思います。

ではいきましょー。

コツなんて言いましたがすごく簡単で、普段から人の顔をよく見る、異性と目があったらそらさないだけです。笑

特にPUBとか!

目があったら絶対そらさないこと!

日本に比べて目が合うことが多いオーストラリア(気のせい?笑)

でもほんとにいわゆるオーストラリアとか海外の恋愛ってシンプルなの多くて

目が合う

話す

踊る

あとはご自由に♥

みたいなの多くて

まあ日本でもクラブとか行くとそんな感じみたいですけど、

だからとにかく目が合ったらそらさない、ほんとにたまたま目が合っただけでなんでもないってパターンもありますけど、とにかくそらさない。

で、しばらく目が合って相手が女の目をしていたら最初は確実に緊張します。

でも大丈夫、とりあえず少し時間が開いてしまっても相手は覚えているから話かけに行きましょう。

女の子は基本的に待ってれば向こうから来るから大丈夫!笑

んで少し適当に話したらお酒おごるかなんかしましょう。

でそのあと自分の好きな曲がかかったら踊りにでも誘いましょう。

僕もあんまり踊りに自信ないんですけど(日本人多いのでは?)

そーゆー人はゆっくりの曲が流れたらゆっくり足踏みして相手の腰を持ちながらゆっくり体を揺らしていればそれっぽく踊れるのでおすすめです。

そこまで、いって相手が普通に受け入れてたらあとはご自由になので!

そんな感じでデートしたりしていけば1回くらいいいことあるはずです。笑

頑張ってください!
応援してます、特に男子!