こんばんはです。
先日フジロックに行ってきました。

世界中の有名アーティストが集まる数少ないイベントみたいですね。

僕はあんまりロック聞かないんで全然わからなかったです。

ホテルのエレベーターで有名人らしき人にたくさん会ったのですがやっぱりわからない人ばかりでした。

まあ僕は運よく有名人達のオフシーンをたくさん見れたのですげー楽しかったです。

そんなフジロックですが毎年18000人がキャンプサイトで寝るようです。

すごいですね。
でも一番すごかったのが熱気!!!

ほんとにお前ら普段は日本人やってんのか!!!???

って思うくらいみんないかれて楽しんでました。

でまあ個人個人話してくと普段はかなり普通の生活をしてたりして、ほんとにフジロックが楽しみでこの日だけはめちゃくちゃはっちゃけるらしいです。

ほんとあんなにエネルギーあるなら普段ももっとエネルギッシュにいきましょう。

あの感じならオーストラリアでも絶対楽しくやれますって!!!

日本人だってエネルギッシュだし情熱的だし全然世界中のどことも本当は変わらないんじゃないかなって思いましたよ。

だからまず自分の中に本当はある熱い感じを見つけることですよね

そのためにはまず好きなフェスにいく

そこで死ぬほど盛り上がって感覚を体感する。

っていうのは本当に有効だと思いました。

別にフェスじゃなくても、スポーツでもなんでもオーケーとりあえず盛り上がりまくる。

これは海外に行く人は普段からやっておくべきことだと思います。

そのエネルギッシュな感じがあれば世界中どこでもいけるはず!笑

参考にしてみてください。